今日が駄目でも明日がアル


by syojikyotake1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キセル

僕が現在、勤務している会社は土曜出勤があります。

強制ではないので、まだ出勤したことがありません。
鬱は安定していますがリズムを大事にボチボチで長年勤める基礎にしたいのです。

かといって休みの日、温泉ランド以外に行くところがありません。
まだ行動力に制限があるのでしょう。

しかし死にたいという理由で福井まで行ってしまう矛盾。
3月にオフ会で初めて首都圏から出て名古屋まで行きます。

名古屋といえば高校生時代、きしめんを食べるという目的で入場券でキセル乗車していった街です。
どうやってキセルするのかというと食堂車に居座るのです。

当時、食堂車には乗車券拝見が来ませんでした。
改札は強行突破です。

俺も昔は無茶したもんだぜ(笑
勿論、今回は、ちゃんと乗車券を買って行きます。
[PR]
by syojikyotake1969 | 2010-02-26 21:45